いつまでも

1,200キロの遠距離婚外恋愛です。時々想った事を綴ります。

彼への想い

彼の出張の最後日は私も一人になる日だったので電話する覚悟でいたけど、彼がまさかの風邪を引き…

話すのはやめていつものチャットでおやすみなさいを言いました。


無事に日本へ帰って来た彼に温かいお粥やうどんを作ってくれてる人はいない。

私なら下手でも作ってあげるのに。

そんな奥様でも彼は嫌いにはならないんだろう。


他の方のblogを読んでると共感したり気付かせてもらえることがたくさんあります。

ナイスを押したいけど危機管理の為にいつも我慢してますが。


愛しい人…私も言葉でよく伝えます。

辛い時は切ない、幸せな時は愛おしいと想う気持ち。

そんな気持ちが彼を癒やしてあげたいと思うのかもしれません。


でもこんな恋人でも配偶者になったら変わるのかな。

衣替え…私も昔は主人の分もしてあげてたけど今は…気付かないふり(笑)

確かに主人には、自分の茶碗くらいはさげろよ!って心でムカムカしてますけど、愛する彼にはそんな事求めませんもんね。


でも彼は違うんです。

実際、休みの日に奥様と一緒に掃除したり布団の衣替えをしたりしてるんです。

奥様の体の事を考えてるんだと思うけどつい過保護だなって妬いてしまう。

彼にしてみればそれは計算高くなく、きっと大事な人だからしてあげるのが当たり前なのだろう。


そんな彼が出張中、珍しく酔払ってたみたいで「ほんとに大好き」「結婚したい」って送ってくれた。

出来ないのはわかってるけど「ありがとう」「幸せです」って伝えました。


来世では彼の奥さんになる事は決まってる。もう来世のプロポーズもしてくれてるし。

ただ、本当に来世で彼と出逢えるのかな…そんな事やっぱり無理なのかなって布団の中で真剣に考えてたら涙が止まらない。


ダメダメ、落ちたらダメだ。

ここの皆さんならきっとこう言ってくれる。


先はわからないけど、来世はもっとわからない。

今が幸せならばそれでいいじゃない!


よし!気持ち上げて寝よう。

×

非ログインユーザーとして返信する