いつまでも

1,200キロの遠距離婚外恋愛です。時々想った事を綴ります。

今朝の気持ち

「おはよう」の返事に「あんまり眠れなかった」と返事が来て「何かあった?」って今朝のやり取り。


彼の奥様が定期検査で引っかかったと。

再発という不安な気持ちから彼は殆ど眠れなかったのだろう。


「心配だね」と送ると「うん…心配」って彼の本心を聞かされた…


彼の心の中に奥様がいるのはわかってる。

大事にする事が彼の役目だと言う事も。


そんな彼を癒やしてあげれるのは私しかいないのもわかってる。


もうすぐ逢えるけど彼にそんな気持ちになれるのか聞いてみた。


「そばにいて欲しい」

それも彼の本心だと思う。

それはセフレでもなく身体だけの関係でもなく、都合のいい女でもない。

好きな人には何かあった時は無性に逢いたくなって肌恋しいと思うのは愛おしいから。

それは私も同じだから。


どうか奥様が大丈夫でありますように…

一緒に祈りながら私達は逢う事にしました。



そんな朝に他のブロガーさんの記事を読んで。


彼さんも何かあって無性に逢いたかったんじゃないかな。

身体だけの関係や都合のいい女でもないはず。

彼さんは癒やされてるんだと思います。


それでも彼女の不安な気持ちが凄くわかるから。

どうか早くニッコリなれますように。

×

非ログインユーザーとして返信する