いつまでも

1,200キロの遠距離婚外恋愛です。時々想った事を綴ります。

落ちた後の笑顔

昨夜は久しぶりチャットで彼の言葉に引っかかった…と言うか喰いついた💧


私が奥様の話で拗ねて彼にちょっと意地悪な質問をしたら、その質問に「意地悪」と言われ「話してて楽しくない時があります」と言われてしまい。


そんなやり取りの最中、タイミングが悪く主人が帰宅しました。


布団に入ってから私は落ちて落ちて…彼に「それって致命的だよね」「そんな風に思われてまでお付き合いする意味ない」「私じゃ無理だよ」「今までありがとう」と最後は自爆💧

何度目かな…😌多分3度目です。


朝は少し冷静になったのもあり、まだ不満もありましたがとりあえず私が謝って。彼は真面目に話してくれたけど、何か雰囲気悪いし気持ちも上がらないまま。


私は仕事も休みで、洗濯物を干した後はソファーでTVもつけずに天井を見ながら黙って彼を想う。

きっと面倒くさいと溜め息つかれてるかなって凄く不安になったり。


そんな時、仕事中の彼からチャットが入る。

「あのね…」

「奥さんに出張があるかもって昨日話したから」

「だからいつか1泊で逢おうね」って。


泣くほど嬉しかった。ちゃんと考えてくれてた。

彼は自爆した私を、こんな時こそ逢って話したり抱きしめてあげたいと思うよ…と。私も同じ。こんな時直ぐに逢える距離だったらって思う。

やっと素直にごめんなさいとありがとうを伝える事が出来ました。


彼の奥様は昨夜、彼がスマホを一生懸命触ってるのを不審に思ったらしい。

彼に申し訳ないと思った。

彼の家庭を壊してはいけない。

もう自爆はやめよう。


そしていつか彼と1泊出来る日を楽しみに。

×

非ログインユーザーとして返信する