いつまでも

1,200キロの遠距離婚外恋愛です。時々想った事を綴ります。

逢えました

先日2ヶ月ぶりに彼と逢えました。

彼と知り合って3年、お付き合いしてもうすぐ丸2年だけど、それでも今回が7回目の逢瀬です。

電話もしない私達は文字で繋がっているようなものですね。

毎日メールしてくれるマメな彼には感謝しかありません。


今回は主人も休みの日だったので、朝早く出掛ける事を疑われるのではと不安な気持ちでした。


無事に待ち合わせのホテルに着いた私達は今まで1番愛し合えたかな。

いつも暗い照明だったのを少し明るくしてあげたから彼の興奮度も高まったようで(笑)


彼と逢った時はたくさん癒やしてあげたいと思っています。

耳掻き、マッサージ、背中をトントンしてあげてたらそのままお昼寝しちゃった彼。一緒に寝たいけど彼は無呼吸症候群でイビキがひどいので💧

短い時間だったけど彼を癒やしてあげれたかな。

私がベッドでは脚を絡ませて少しでも離れないようにくっついて。

彼と話してる時もエッチしている時もずっとキスしてたのを鬱陶しく思ってないかな。


今日休みの彼が「おはよう~💕」と「あなたといる時が1番癒やされます」って寝室から送ってくれました。

嬉しかった。



今回逢って少しだけ私の気持ちが変わったような気がしました。

良く言えば落ち着いたのだけど、主人を警戒しながらの逢瀬、家に着いてからも疑われてないかと不安な気持ちでした。

逢瀬から無事に帰った私は不自然にならないように振る舞い、そしてお風呂に入ってたら、まさかの主人も入って来て。もしかして疑ってる?

彼にキスマーク付けてもらわなくて良かったって思った。

アソコの除毛はどうにかバレずに済んだと思うし。

布団に入るまで、いや翌日の朝まで不安は続いて。

だから彼と逢った幸せな気持ちは何処かに置いてきた感じだった。



今こんなふうに彼と逢えるのはそれぞれが仕事をしているからで、これから10年、15年先は退職した主人が毎日家にいるんだなって。

そうなったら彼に逢いに行けないと思う。

彼だって定年退職を迎えたら今みたいに1人外出は無理だろう。

先が見えたと言うか期限があると気付いた時点で気持ちが変わったような。

でもいつか自然消滅してしまうんじゃないかっていう不安よりも期限付きの恋愛の方が頑張れるような気がしています。

お互いの家庭は壊さず、誰にも迷惑を掛けないように、この気持ちはお互い墓場まで持って行かなければいけない。

だからもっと気を引き締めていこう。

そう思った逢瀬でした。


そんな事を知っているのに「もしも…可能なら現世でも夫婦になりたい」と言ってくれる彼が愛おしい。

また今度逢う時はたくさん癒やしてあげたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する