いつまでも

1,200キロの遠距離婚外恋愛です。時々想った事を綴ります。

決心と緊張

やっと逢う決心をしたのに不倫の代償の大きさに戸惑う。

どうしたらいいのか……。


出した答えは姑息かもだけど…


誰にも知られず迷惑を掛けず、誰も悲しませる事をしなければ誰も不幸にならない…。





だから逢う前にきちんと話しました。

お互いの想いは墓場まで持って行こう。誰にも話さずに誰にも悟られないように。

お互いの家庭は絶対に壊してはいけないし誰にも迷惑を掛けないように。

バレたら家庭も信用も失くしてしまうから。

彼も同じ気持ちでいてくれて。

きっと話す前から彼も同じ考えだったはず。

奥様を幸せにする義務感は嘘じゃないから。



でもやっと逢う決心をしたけど今度はこんな私でも大丈夫なのかな…って。


こんなおばちゃんで顔もこんなんだし体型だって最悪…やっぱり無理だ…


また逢う事を躊躇してしまう私(笑)


彼はそんな私にいつも言ってくれた。

「どんなあなたでも愛せる自信があるから大丈夫だよ。俺はあなたを外見で好きになったんじゃないからね。逢ってからもずっと好きだから大丈夫。」

その言葉にたくさん救われた。

その自信はどこから来るのだろう…

最近彼に聞いたら、ちゃんと結婚もしてる人だし大丈夫だと思ったって(笑)

それにずっと話していてあなたの人柄を好きになってたからって。

ありがとう(*^_^*)



いよいよ逢う決心をしたものの毎日緊張しまくり。

それがもの凄いストレスになり、まさかの持病が再発してしまいます。

×

非ログインユーザーとして返信する