いつまでも

1,200キロの遠距離婚外恋愛です。時々想った事を綴ります。

奇跡

逢う決心をして逢う日も決め、彼は飛行機の手配も済ませているのに半端ない緊張感で持病が再発…どうして今なの最悪じゃん…。


難病指定になっているその病気は口内炎が口の中とアソコに出来てしまう病気。それでもまだ軽い方で重症化すると失明や最悪は死に至る病。


7年前に仕事のストレスから発病し2週間に1回の受診を症状が落ち着くまでの約3年間続けてどうにか落ち着いて来たのに。


彼に逢うのにどうしたらいいのか。

再発した症状はかなり強く出てしまいました。

これじゃあ彼と逢っても愛し合う事は絶対無理。

彼には病気の事も話していたので再発した事を伝え、何も出来ないから逢っても無駄だと伝える。


彼は大丈夫だから!と言う。

逢う場所をお部屋からCafeに変更しようか。

でもまだ逢うまでに症状が落ち着くかもしれないし、だからそんなに落ち込まないで(笑)

でもそんなに緊張させてしまってごめんね、と彼。



誰かに見られたら終わりなのでお外デートなんて無理無理…。

私達にはお部屋しか逢う場所はない。


彼に慰めて貰いながら数週間過ぎると不思議と症状が落ち着いて来た。

薬の効果よりも効いてたと思う。

今までは薬を飲み続けても簡単には症状が落ち着く事はなかったのに奇跡だ!


無理だと諦めてた分、良くなったらそんな関係になってもいいと思えるくらい彼に応えようと必死だったし、私もそれを望んでいた。


逢う日はもうすぐ。

×

非ログインユーザーとして返信する