いつまでも

1,200キロの遠距離婚外恋愛です。時々想った事を綴ります。

怒られてはいないけど

昨日の夜の話。

いつもはメールの私達ですが、お互いの時間が合えば彼の仕事が終わってから家に着くまでの時間が私達のチャットタイムになる。

LINEやカップルアプリは危険なのでダメ。

共通のSNSの中にあるチャット式のメッセージで話すようにしてます。

本当はメールよりこっちの方がLINEに似て会話がサクサクだし、お互いが近くにいる感覚になるので好き。


次に逢う時の下着の話をしてて盛り上がってた時に主人が仕事から帰って来て、普通ならここでチャットは終了なんだけど、もう少し話したかった私は主人に夕食を出して席を外してチャットしてて。

彼が「まだ旦那さん帰って来ないの?」って聞くから

「実は帰って来てて私はトイレ入ったりしながら話してる」って言ったら


「こういうのには少し怒りたくなります」って彼から厳しいひと言が。


「ごめんなさい(T_T)」って送って直ぐに終了した。


ケンカはしないので怒られちゃった…ってとてもショックで悲しくて。

もうおやすみも言えなかった。



寝る前にスマホを見たら彼からのメール。

「本当に怒ってるわけじゃないからね。だから落ち込んだり泣いたりしないでね。

俺はあなたに物凄くリスクある事をさせてしまってる。

それでも本気で愛してるから逢いたいしこうして毎日でも話して繋がっていたいんだよ。

だから現世ではあなたに幸せになって欲しいし、実生活は平穏であなたが望むよう旦那さんとこのまま添い遂げてお子さん達とも幸せな現世を過ごして欲しいんです。

バレてお別れなんか辛すぎるもん。

本当に愛しているからね。おやすみ」

たくさんの💕や💞や💓や😙や💏とかが付いてるから怒ってはいないってわかってホッとしたのと彼の気持ちが嬉しかった。


メールで謝っておやすみを言って安心して寝れました。


これからは危ない事はしないからね。

ずっと繋がっていられるように。


いつもちゃんと上げてくれてありがとう。

×

非ログインユーザーとして返信する