いつまでも

1,200キロの遠距離婚外恋愛です。時々想った事を綴ります。

HN

私達は趣味のSNSで知り合った。

そこでは自分のアイコンとHN(ハンドルネーム)を自由に作れる。


私はアラフィフなのにアイコンは10代の女の子にポジティブなHN、彼は自分が撮った画像とふざけた名前のHN。

私達はずっとこのHNで呼び合っている。


そう、メールでも愛し合ってる時も彼の事をふざけた名前で呼んでるんです。


そして私は本名を教えていない。

あ、下の名前だけは教えました。

そして誕生日も教えてない。



私は彼の本名を知っている。

誕生日も先日メールで祝ったばかり。



10回目の逢瀬の時に私の本名と誕生日を教えるね!って言ってます。

彼はその日を楽しみにしている。



何年先になるかわからないけど、10回目の逢瀬は素敵な記念日にしたいなと思ってます。

×

非ログインユーザーとして返信する