いつまでも

1,200キロの遠距離婚外恋愛です。時々想った事を綴ります。

祈る

彼からも一緒に祈ってて欲しいと言われた。

言われなくても祈ってたよ。


夕方近く近場のパワースポットへ。

夏場はもっと活気あるこの場所も今日は静けさで不気味なくらい。

一人山道を登っていく。


息が荒くなる頃にやっと辿り着いたその場所は寂しい雰囲気だけどその静けさの中で手を合わせるとパワーを独り占め出来たような気持ちになった。



彼の奥様の無事を祈る。

ついでに彼といつまでも一緒にいれますように…なんて思い浮かぶ事もなく。

ただただ奥様が大丈夫でありますようにと。


朝から心配していたブロガーさんも皆さんの励ましで泣いた後はニッコリされてホッとした。

どうか彼さんをこれからも癒やしてあげて下さいね。


ここは色んな出逢いから色んな婚外恋愛をされて、皆さん一生懸命恋している。

そんな皆さんの恋愛観や頑張りを見てきて少しずつ強くなった自分がいます。

ここが無かったらここを見つけられなかったら今頃どうなってたかな。


だから感謝しかありません。

本当にありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する