いつまでも

1,200キロの遠距離婚外恋愛です。時々想った事を綴ります。

思い込み

昨夜遅くに彼からメールが来ました。

「今から帰るよ。今日は忙しすぎてお昼ご飯も食べれなかったし休憩もしてない💧」


彼からお昼休みにメールが来なかったのは奥様の病気の事を調べてたからじゃなかったんだ。


彼のメールより先に私から「仕事が忙しいだろうし帰りの電車では話せなくていいから奥様の事を調べる時間に使ってね」と送っていたけど、

それについても「調べもの?そんな気力無い💧」と。


それほど疲れてても私とは話してくれるんだと思うととても嬉しかった。

涙が止まらなかった。


そんな彼と家に着くまで話したかったけど、彼の身体が心配で今日は話さないでとお願いした。


彼から0時過ぎに「ありがとう。電車ではゆっくり休んで今家に着いたよ。おやすみ」とメールが入ってた。


ちゃんと忘れずに想っててくれてる。

私だから何でも話してくれてる。


変な思い込みしててごめんね。

彼はいつも嘘をつかずに私と向き合ってくれてる。

奥様の事を心配しているのも本当、私の事を想っていてくれてるのも真実。

それでいい。心が落ち着いた。

×

非ログインユーザーとして返信する