いつまでも

1,200キロの遠距離婚外恋愛です。時々想った事を綴ります。

薄情な彼女

自分の仕事で大失態をしてしまいました。

役所との電話のやり取りが上手く出来てなかった事が原因で思いっ切り勘違いして大問題にまで発展してしまって。

責任の重大さに眠れないし、彼とのチャットもオウム返ししか出来やしない。

それどころか婚外恋愛やってる場合じゃないわって。彼の事なんて土日も全く気にならないし。


それが月曜日になって役所に再度電話したら私の勘違いだとわかり(^_^;)

早とちりな上に確認してから上司に報告するべき事を急ぎ過ぎてこんなに大ごとになって迷惑かけちゃって。

職場には明日きちんと謝ります。


彼も内容すら知りませんがとても心配してくれて。そんな彼に「大丈夫でした」って伝えたけど実は早とちりでっては言えないな…。


今回こんな感じで彼に対して「不安な時は側にいてね」って思えなかった事に、私って薄情な彼女だなって。

×

非ログインユーザーとして返信する