いつまでも

1,200キロの遠距離婚外恋愛です。時々想った事を綴ります。

癒やし

彼と逢ってきました。

2ヶ月ぶりに逢う今年最後の逢瀬です。

ただ、私がまだ仕事の事で気持ちが上がってないのもあって感度がイマイチで…申し訳なかったな〜。


だけど、彼に何度も何度もギューッと抱き締められている時、仕事の事も嫌な気持ちも忘れられて、ただ幸せで満たされてた。

エッチしている時よりも癒やされてる私がいました。

言葉はなくただ力強く抱き締めてくれて…彼の気持ちが伝わって幸せで…。

いつもは私が彼を癒やしてあげたいと想ってたけど、「癒やし」ってこんなに幸せなんだなって感動した日でした。


私もたくさん彼をあの手この手で癒やしてあげて(笑)彼の頭を撫で撫でしてる時は泣きそうになるくらい愛おしくって。


帰りのバスの中で彼に「愛おしい」ってメールしたら、彼から「うん、ちゃんと伝わってたよ」って。

嬉しかったな〜😭


愛おしい彼に癒やされて心はとても満タンです。

×

非ログインユーザーとして返信する