いつまでも

1,200キロの遠距離婚外恋愛です。時々想った事を綴ります。

記念日とこれから

2年前の今日は彼とSNSで初めて会話をした日。

そのSNSでは彼のHNはよく見てたけど、文章から軽い人っていう印象しかなかった。

たまたまスマホの件でわからない事があり問いかけると数人の方がお返事してくれて、その中の一人が彼でした。

話しやすいというより詳しそうかなって思って個人的にもっとやり方を詳しく聞きたくてメールをした事がきっかけでしたが、月に2、3度のメールが段々話すのが楽しくなって少しずつ増えていき、彼の検査入院をきっかけにたくさん話すようになり。


彼は私を歳下の独身女性と思い込んでたからきっとあんなに積極的だったのかな…

まさか20歳過ぎた子供が2人いる年上おばさんだとは😌


でもお互いの年齢をカミングアウトしたのは話すようになってもう1年近く経ってたかも。

「お子さん、意外と大きいんですね…」

文字だけど間違いなく動揺していた彼。

「おばさんでごめんね」彼が歳下だと知って落ち込む私。

ずっと後になって「若い子じゃなくてガッカリしたでしょ」って聞いた事があったけど、もう年齢とか既婚者とかそういう事は関係なくなってたって言ってくれた。

純粋に会話や言葉使いや気遣いに惹かれてたし、逢ってもっと好きになったよと…。

私も逢ったこともないのに優しくて奥様を大事にされてて軽い人だと思ってたら全然違ってた彼の事が好きになってしまって私から告白しちゃったんだよね。人生初の告白でした。

こういう出逢いもあるんだなと不思議に思うけど後悔はしていないよ。


今ではずっと側にいてね。離れないで寄り添っていてね。あなたがいないとダメなんだ…。

そんな彼の言葉を聞いて、私ちゃんと彼の癒やしになれてるんだなって幸せになる。

歳下だけどちゃんと引っ張ってくれて頼りがいのある彼。

昨日も家に着いたのが夜中の1時だったけど、家に着くまでの電車の中でたくさん愛をささやいてくれてありがとう。


これから先、いつか旅行に行けたりするのかな。

今なら紅葉のライトアップもいいし

彼の運転でドライブしたいな~。


今は毎日のチャットと数カ月に一度の逢瀬があれば幸せなんだけど、皆さんの報告はとっても嬉しそうだし、こっちまで幸せな気持ちになってしまうくらいワクワクしちゃう。


意外とそれで満足させてもらっているのかも(笑)

結局逢える時は彼の肌にたくさん触れて温もりを感じていたいのが本音。

それが1番幸せだから。


また来年逢おうね。

いつも話してくれてありがとう。

これからもよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する