いつまでも

1,200キロの遠距離婚外恋愛です。時々想った事を綴ります。

響く

今日彼は夕方から奥様を迎えに空港へ行くと言ってたので私は仕事に集中。


仕事が終わり買物をする際にスマホを見ると彼からメッセージが。

「来世はあなたとイチャブラのクリスマスイブの一夜を毎年!!」

フフフ…いつもの軽い彼(笑)

「楽しみにしてるね💕」




彼「愛しています」


真面目な彼に胸がドキッとした。

クリスマスイブだからかな?

いつもは「愛してるよ💓」なのに。


ありがとう。

イルミネーションを一緒に見れなくても、手を繋いで歩けなくても平気。

そのくらいちゃんと私の心に響いたよ。


クリスマスを一緒に過ごせなくて寂しいのではなく、彼の事が愛おしくて涙がこぼれる…。


生きていたらいつかは一緒にクリスマスを過ごせるよね。

おじいちゃんとおばあちゃんになってるかもだけど、きっと二人は緊張してドキドキだろうけどね(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する