いつまでも

1,200キロの遠距離婚外恋愛です。時々想った事を綴ります。

マメな彼

明けましておめでとうございます。

今年もここで静かに彼との事を綴って行けたらと思っています。


元旦に彼からのグリーティングカードがメールで送られてきました。

曲付きで可愛いカードです。


そういえば一昨年のクリスマスにも送ってくれたよね。

でもその日に彼と奥様に嫉妬して凄く彼を困らせたんだった(笑)


彼はとてもマメな人。

お互い好きになってからは毎日私のメールの返事に長いメールを書いてくれたね。

執着心を持ち始めた私が暫くメールを休もうとお願いしたあの1ヶ月は文字で話せないだけでもあんなに辛くて、毎日彼のメールで元気になれて頑張れてんだとわかった。


今はチャットになったからかなり楽になったと思うけど、それでも毎日おはようと、帰るコールとおやすみはちゃんと送ってくれるし、残業で日が変わる時間であろうと帰りの電車の時間は私とのチャットの時間に充ててくれる。

その度に大好き💕も😚したいも早く抱きたいもストレートに言ってくれるから軽く見えるんだけど(笑)でも、彼の時間を私に使ってくれている事をいつもありがとうと思うし、彼のストレートな言葉に安心します。


私達は遠距離恋愛の婚外恋愛。

簡単に逢えないから文字だけはいつも繋がっていないとこの恋は不安になってしまう。

だからいつも言葉を文字にして伝えてくれる事でとても安心します。

この2年間、それは彼の性格なのかなと思ってました。


でも今日、ある方のブログを読ませてもらって、もしかして彼は私を失わないように必死なのかな?と思い…

とても幸せな気持ちになりました😳


そんな彼を愛おしく思います。

今月は2ヶ月ぶりに彼と逢えます。

いっぱい癒やしてあげたいです。


皆様にとっても素晴らしい1年でありますように。

今年も宜しくお願い致します。

×

非ログインユーザーとして返信する